土・ガラス

湯呑 海鼠釉

販売価格
1,650円(税込み)
商品コード
15-4-20211101

数量

-
+
メーカー
株式会社堤焼乾馬窯
ブランド
宮城県知事指定伝統的工芸品

商品詳細

宮城県知事指定の伝統的工芸品「堤焼」の湯呑。

300年の伝統を受け継ぐ堤焼は黒と白の釉薬を豪快に流しかけた「海鼠釉(なまこゆう)」が特徴で、地元で採れた土と釉薬を使い、粘土の精製から焼成までを一貫して行っています。

※この商品は2個まで同梱発送(1個口での発送)が可能です。「湯呑 海鼠釉(1個)」を選択し、数量を「2」とした場合は、2個口での発送となり、それぞれ送料が発生します。

■商品サイズ : 縦約7㎝ × 横約7㎝ × 高さ約8㎝

■付属品 : 紙箱

■製作者 : 株式会社堤焼乾馬窯

       ≪TEL≫022-372-3639

       ≪住所≫宮城県仙台市泉区上谷刈字赤坂8-4

       ≪H P≫http://tsutsumiyaki.net/


※複数の商品をまとめて発送することはできません(商品を2つ購入の場合、2個口での発送となり、それぞれ送料がかかります)。一部の商品を除き、同一企業の同一商品を複数ご購入の場合も、複数個口での発送となりますのでご了承ください(同梱発送が可能な商品は各商品ページの「商品詳細」に記載があります)。

※一つ一つ手づくりのため表情や色・材質等が写真と異なる場合がございますのでご了承ください。


≪代金引換決済で複数の商品をご購入のお客様へ≫                                                      「代金引換」決済の場合の決済手数料は、商品毎に発生する決済手数料を合算した額となります(商品を2つ購入で2個口での発送となる場合、決済手数料は2件分)。システムの都合上、複数の商品をまとめて「代金引換」でご購入いただく場合、注文情報確認画面に表示される手数料金額は実際の金額とは異なりますのでご了承ください。実際に発生する決済手数料を再計算した合計金額はご注文確定後3営業日以内にメールでご案内いたします。                                                       ※代金引換決済手数料の詳細はこちら

伊達な銘品横丁とは

(公財)仙台観光国際協会が運営する仙台・宮城の銘品を販売するオンラインショップです。
※商品は製作者から直送となります。商品はご注文確定後(ご入金確認後)7営業日以内の発送となりますのでご了承ください。